ひとこと写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コタキナバル、ビーチサンセット

ビーチサンセット


久しぶりに風景撮影

MS-MODE-Sは発色も面白いです。このときの青はいい。

M3SS + MS-MODE-S 50mm

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

  1. 2007/01/19(金) 11:53:59|
  2. MS-MODE-S 50mm, F1.3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

テレビ下

テレビ下


ちょうどいい大きさだね。何も入ってないし。
ウチではNHKを見れないのでホテル滞在時のNHKワールドは貴重です。

M3DS + MS-MODE-S 50mm

テーマ:ライカ・マウント・レンズ - ジャンル:写真

  1. 2007/01/17(水) 17:55:42|
  2. MS-MODE-S 50mm, F1.3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボルネオいってきました。

海岸サッカー


ボルネオ島のコタキナバルへはバンコクから飛行機で3時間。週末+アルファで行ってきました。

海岸のサッカー少年たち。

M3DS + MS-MODE-S 50mm
  1. 2007/01/17(水) 17:49:32|
  2. MS-MODE-S 50mm, F1.3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

これいいかも!

友人のハンドキャリーで新年早々MS-MODE-S 50mmを入手。
ウワサで聞いていた通り、ホコリあり、小キズありの状態。さらには絞り指標が無いぞ!といろいろ所見がありましたが、試し撮りしてホレました。この映り。

20070104171458.jpg


トーンが豊富でピントの合ったところは十分にシャープ。ボケがホントに美しく、ハイライトは薄ーくフレア(開放付近のハナシ)。最高のお年玉になりましたって、誰かにもらったわけじゃないけど・・・

トンローコーヒー


好みに合わせてくれたのかなぁ、なんて特徴だったんですが、これはキャンセル待ち2番目の品。残り物には福がありますねぇ。絞り指標、ペイントで入れてこのままメンテせずに使いますよ。この設定ズラしたくない!

というわけで今年初アップです。皆様今年もよろしくお願いします。

M3SS + MS-MODE-S 50mm
(上は開放、下は約F2.8)

テーマ:レンジファインダー - ジャンル:写真

  1. 2007/01/04(木) 17:21:25|
  2. MS-MODE-S 50mm, F1.3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近の記事

カテゴリー

リンク

