ひとこと写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残像

S0013178.jpg

毎年この季節は切ないですなぁ
夏はいい。他の季節があるからと言えるが。
雨上がりの日射しが夏の残像に見えました。

FUJI X100 23mm F2.0 @ 裾野

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/09/09(金) 13:49:46|
  2. FUJI X100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の終わり

DSCF3171.jpg

思い切り遊べなかった夏の終わりがくやしくて、
たった一泊の伊豆河津へ
最高気温25度での海水浴と
にわかに購入した花火と
翌朝のクワガタ取りと、
とりあえず夏の帳尻合わせ

というわけでうちにノコギリクワガタ来てます。よくぞ、まだ出てくれました。

DSCF1179.jpg


FUJI X100 @ 河津

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/21(日) 21:05:10|
  2. FUJI X100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大合唱

DSCF1044.jpg

ふと見上げるとすごい群れ
羽が透明で大きいのでミンミンゼミとの子供の解説でした。
足下には幼虫が出てくる時の穴が無数に空いていて
セミ、異常発生?

FUJI X100 @ 三島源平衛川

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/06(土) 21:33:54|
  2. FUJI X100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイカモの花

DSCF0146.jpg

疲れていたので昼までだらだらして、昼過ぎから三島源兵衛川周辺へ
水量が多い。今日は落ちないようにしなきゃ。

DSCF0158.jpg

ミシマバイカモの花が咲いていました。めずらいしい。

DSCF0164.jpg

南下してからまた三島広小路まで戻って、疲れたのでこのまま飲んで夕飯までいっちゃえ、とディレッタントに寄ったら開店5分前。
しかしこのお店、いまや超のつく人気店なのでちょうど座れてよかった。

DSCF0203.jpg

イチジクと生ハムの前菜、マダイのアクアパッツァ、どれも絶品!
しかも三島価格でお安いです。人気になるのも分かる。さすがに子連れのお客さんは少ないですが。

DSCF0204.jpg

かなりゆっくりしたので日も暮れてきました。

DSCF0207.jpg

家族なのに2次会。ロックンロールは鳴り止まないを親子で熱唱。

終了後に祭り囃子がどこからともなく聴こえるので聴覚だけをたよりに歩くと、

DSCF0211.jpg

車を停めていた駐車場の屋上でした。
篠笛いいですなぁ。
夏ですなぁ。

FUJi X100 @ 三島広小路

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/07/23(土) 22:21:56|
  2. FUJI X100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

カテゴリー

リンク

