ひとこと写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湯けむり

温泉_R0713

ちょっと違うタイプの湯気を・・・
温泉のお湯って、表面の波打ちかたが水道水のお風呂とは違うと思うのだが?
賛成の方います?

M6TTL + Summaron 35mm, F2.8 @ 岳温泉
  1. 2010/05/12(水) 22:02:39|
  2. Summaron 35mm, F2.8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時之栖

シータン1


今度の家から車で30分くらいのところに時之栖という温泉などもろもろ施設がある。御殿場高原ビールを作っている場所でもあるらしい。ナゼかおなじみのタイ料理店「レモングラス」もある。

ここには2つの温泉があって、どちらも複数の風呂があるのだが、階段を上がったところには富士山を雄大に仰ぐ「天空露天風呂」になっていて、これが素晴らしい。

しかし車で行くとアルコールは飲めないなぁ、などと言っていると、いんや朝の9時まで空いているから冷ましてから帰ればいい、という声。

日本なのになんだかいいトコなのだ。このフォッサマグナ。

M2 + SUMMARON 35mm f2.8
(かつての中国ショットから。おんもで昼ごはんを食べるおばあちゃん。)

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2007/04/12(木) 21:17:06|
  2. Summaron 35mm, F2.8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

東京で紅葉狩、ズマロンニッパチ

kishibo4


鬼子母神の紅葉は見事でした。今年はズマロンニッパチでしっとりと。
あれ、ボディがちょっと変わってますが・・・

BESSA R2A + SUMMARON 35mm, F2.8

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/12/09(土) 17:34:14|
  2. Summaron 35mm, F2.8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

カテゴリー

リンク

