ひとこと写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オールドレンズ購入の秘訣?

Barnack


えー、お気に入りレンズでもいっちょ。

ズマールはお安くオールドンレンズを楽しめるお得なレンズ・・・とは仮の姿で、気に入ったものを見つけるのは至難の業。今まで多分10本以上は試した。評判の山崎さん磨きもやった。でもそれも気に入らず、結局経歴など関係なし。たまたま手に入れて写してみてズドンというのしかなかったです。苦労せずともカネさえ払えば・という世界ではないんですね。オールドレンズ。

テーマ:カメラ話、写真話。 - ジャンル:写真

  1. 2006/10/15(日) 21:59:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マッカサン駅

バンコク旧市街にあるマッカサン駅に行って見ました。

マッカサン駅


ここは以前から来てみたいなぁと思っていたのですが、その理由は、これ↓。蒸気機関車。朽ち果てたのが何台もほったらかしに・・・

SL



高架道路の建設が始まっちゃって、入れるところがほとんど無くなってました。ああ、もっと早く来るんだった。上のも駅員さんにレッドブル差し入れて、やっと入れてもらって撮ったもの。バンコクももっと沢山見ておかないと見れなくなっていってしまう・・・

カメラは久しぶりのCLにズミルックス35のクロ2nd、インフィニティストッパー。

LEICA CL + SUMMILUX 35mm 2nd ver.

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/10/01(日) 21:00:32|
  2. Summilux 35mm, 2nd infinity stopper
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最近の記事

カテゴリー

リンク

