ひとこと写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス新作

DSC04102.jpg

クリスマス用に赤の花柄
ミルフィオーレ(千の花)技法の基本にもどって、花だけのパターンにしました。
どうも僕には、デザインセンスが無いようなので、職人的なミニマルパターンに回帰。

気に行っています。色違いも作ろう。


DSC04083.jpg

こちらはスポンジ買って、生クリームをホイップして、お手軽ケーキ。
信じられないほど美味しかったです。おそらく、ケーキ屋で使っているシロップを塗るのが無かったのが、逆に良かったような。

出来た瞬間に食べつくしました。(推定2分)

Sony α NEX-3 + Summarit 5cm

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2010/12/25(土) 09:07:59|
  2. Summarit 5cm
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小田原キャンドルナイト

DSC03979.jpg
小田原でのキャンドルナイトのイベントに参加してきた。
古い旅館を貸し切っての不思議な集い。

DSC04035.jpg
各部屋が展示場みたいになっていて、これは切り絵の影を楽しむ部屋。

DSC04010.jpg
一番人気はスペインギターとディジリドゥのリズムで舞うお能。突然廊下で演目が始まって、素晴らしい意外さ。

実験的で、行動第一。18時ころには旅館は満員の混雑。
小田原のカフェ、ミントココアの真理さんの行動力に脱帽でした。

Sony α NEX-3 + Summilux 35mm 1st with google

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2010/12/19(日) 19:57:57|
  2. Summilux 35mm, 1st with google
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エルサレムキャンドル シーズン4回目

Jerusalem_Candle4.jpg

作り方にこなれて来て、1日1個以上は作れるようになった。
しかしパターンがイマイチ。やっぱここにはデザインセンスが必要か・・・

Sony NEX-3 + Summarit 5cm

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2010/12/06(月) 06:44:23|
  2. Summarit 5cm
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

カテゴリー

リンク

