ひとこと写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Quinka, with a Yawn at 沼津!

R0010462.jpg

静岡FM局のK-Mix人気コーナー 「カバみみ」でも人気、Quinkaさんが沼津にくるというので飛びついて予約
仕事帰り、車のラジオで「沼津ひねもすカフェで・・・」と言った時は耳を疑いました。
ひねもすカフェって、素晴らしいカフェですがあの狭いところにQuinkaさん来たらお客さんどうなっちゃうんだろう?

R0010476.jpg

タタミの座敷に楽器をまとめて、機材にぶつかりながら見事なライブでした・・・ 良かった

R0010501_2.jpg

パーカッションの大橋エリさん。どうやって記憶されているのだろう?と不思議になるくらい、いろんな楽器を見事なタイミングで鳴らします。パーカッションって守備範囲広いのね。
それにしても、Quinkaさんの周りは清楚な方ばかりで・・・(男子含む)

R0010479.jpg

その「男子」のフタキダイスケさん。
GRDいいっすねー。僕は古いレンズに目がないのです。一度三島のウチに遊びにきてください。
レンズで一晩語れますよ!それはそれは深い世界に引きずり込んであげたい!

R0010481.jpg


R0010463.jpg

ほんわかしていて、なんだか品が良くて、やはりある種トリップさせてくれるライブでした。
個人的には、オリジナルの2部の2曲目と、最後の曲が良かったです。特に最後のアカペラが良かった。

RICOH GXR MOUNT A12 + Summilux 35mm 1st with google @ 沼津ひねもすカフェ

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/23(日) 18:42:14|
  2. Summilux 35mm, 1st with google
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

檸檬葉・三角関係・いい男?

R0010318_2.jpg

本日はタナカさんが生き様を見せる日だ。いざ、渋谷のライブバー ウエスティッドタイムへ

R0010352.jpg

女々しい男ネタで盛り上げるのは男らしい(?)フミちゃん
今日は声がよく通ってた。ますますいい声だった。

R0010185_2.jpg

ジョー長岡さんがしっとりと歌って
そしてフミちゃんと競演

R0010228.jpg

阪本さん、僕は初めてでしたが、生き方がいいっす。

R0010214.jpg

ジョーさんのピアノも入って

さて、いよいよレモリの大団円へ!


R0010237_2.jpg

と思ったら変なのが乱入してきたぞ
って、すぐ分かりますが。これがまた素晴らしい!

R0010286_2.jpg

ザ・エンターテイナー、ALPS5ドシーの松浦サンだ!
会場爆笑でした。見れて良かった。ヒーローです。


R0010149_2.jpg

会場も暖かい雰囲気。レモリのお客さんはミナキョウダイ

R0010153.jpg

人生は楽しまなくちゃね!

R0010160.jpg

ケイちゃんも元気そうでよかった。前みた時は○○酔い・・・だったから。

R0010156.jpg

楽しかった! レモンリーフ様 ぜひまたヨロシク!

R0010343.jpg


RICOH GXR MOUNT A12 + Summilux 35mm 1st with google @ 渋谷

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/23(日) 00:20:51|
  2. Summilux 35mm, 1st with google
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Waltz Open

DSC08787.jpg

三島にまた、つい寄ってしまいそうなお店ができました。
名前はWaltz。ディレッタントカフェと同じビルの3階です。
同じビルというのは、なんと四宮マスターの奥様の店だからというのもあり、
どうも、ディレッタントに寄ったらWaltzにも、とついついの流れができちゃいそうです。

DSC08767.jpg

内装まだ途中とのことですが、かなりいい世界になってます。
雰囲気だけを肴にくつろげます。

DSC08779.jpg



DSC08785.jpg

天秤に載っているのは時計の針
不思議

DSC08783.jpg



DSC08770.jpg

お一人で切り盛りは忙しいだろうに。笑顔でもてなしてくれるマスター(ミストレス?)
ご近所のビストロ ガワにいらっしゃった、たしかときどきユニットひなた水のボーカルで歌っている・・・

となんともすばらしいつながりの源平衛川界隈です。

Sony α NEX-3 + Summilux 50mm 1st @ 三島

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/15(土) 22:06:24|
  2. Summilux 50mm, 1st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋味

DSC08693.jpg

三島というところは本当に自然にあふれていて、車で15分も走ると大丈夫か?というくらい山奥にやって来れます。そんな山奥で、秋な絵を探して散策。

バッタやらちょうちょやら夏の名残も居ますけど。

DSC08691.jpg

落葉樹はもう、その葉のかなりを落としたりしていて。
もうそろそろ紅葉探しですかね。

あ、静岡はほとんど紅葉スポット無いんだった・・・温暖だからねぇ
北上して山梨の方にでも行きますか。

Sony α NEX-3 + Summarit 5cm @ 長泉町 F1.5開放で撮りました
  1. 2011/10/10(月) 15:46:11|
  2. Summarit 5cm
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

カテゴリー

リンク

