ひとこと写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋、山奥、15時

R0010710.jpg

田舎の山間では3時にもなるとこんな黄昏
家族を車に待たせて、秋満開の景色を撮る。
太陽からの光線が目に見えるよう。空気澄んでるんだなー。

RICOH GXR MOUNT A12 + Summicron 35mm 1st 8 elements @ 伊豆 船原温泉

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/13(日) 20:34:41|
  2. Summicron 35mm, 8 elements
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カフェ探索 池田の森 ベーカリーカフェ

R0010578_2.jpg

高速で1時間、静岡市へ
駅前のビル3Fのヒミツの遊び場で子供と遊んでから、おやつを食べにカフェ探索。

カラダにやさしいカフェみつけました。池田の森ベーカリカフェ。
乗っているクリームは豆乳クリームらしい。とてもさっぱりしていて、おなかにどんどん入ってしまう、フレンチトースト。

R0010580_2.jpg

居心地いいので、結局家族3人2時間くらい過ごしてしまった。
家よりもくつろげる系。

R0010575_2.jpg


R0010593_2.jpg


RICOH GXR + MOUNT A12 + Summilux 35mm 1st with google @ 静岡市駿河区

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/06(日) 19:23:56|
  2. Summilux 35mm, 1st with google
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近の記事

カテゴリー

リンク

