ひとこと写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かならず存在する舞台

DSC09212.jpg

カメラを持ち歩くと改めて気づくのですが、
まるで用意していたかのような、その行為にふさわしい舞台というのが、
実はそこかしこにあるものです。

だからこちらも用意を怠らず、
良い舞台では良い演技をするのみ。
そう志していれば、きっとうまくいくような気がします。

Sony α NEX-3 + Elmarit 28mm @ 芦ノ湖

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2012/02/24(金) 21:28:40|
  2. Elmarit 28mm
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウインドウ

DSCN1146.jpg

わぉ、ステキなウインドウ

NIKON COOLPIX S3100 @ Malmo, Sweden
  1. 2012/02/16(木) 21:31:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「レゴⓇ」で作った世界遺産展

R0013483.jpg

R0013470_2.jpg

R0013484.jpg

R0013486.jpg

こどもと一緒にどこいこー・・・ということで、手近でやっていたLEGOで作った世界遺産を見に行きました。
伊豆、天城での展示会なので、地元の新聞とかにチラシが入っていたりしてだいたい想像ついていたものの、行ってみれば実物はそれ以上に手が込んでいて、すぐに親の方が夢中の状態。
照明も凝っていて、撮りがいがありました。さて、これから夕飯までこどもとレゴで遊ぶかな。

RICOH GXR + MOUNT A12 + Summilux 50mm 1st @ 伊豆天城ミュージアム

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2012/02/05(日) 17:11:32|
  2. Summilux 50mm, 1st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

北欧式

R0013185_2.jpg

品川駅前でどこか食べるところはないか、とフラフラしていたら美味しそうなピザ屋がある。
しかし店内ぎっしり、外はいかがですか、ストーブもあるし一人1ドリンクサービスですよ、とのこと。
寒くてかなわんなぁ、と思ったものの、そういえばスウェーデンで外で食べるカフェとかあって、わりと人気だったなぁ、毛布とかかけたりして談笑してたなぁ・・・なーんて、とりあえず試してみた。

冷えるのでアルコールが進む。歩く人でガヤガヤしてるのでかなりのパーティ気分。

けっこう楽しめました。なんでも試してみるもんですね。

RICOH GXR + MOUNT A12 + Summilux 35mm 1st with google @ 品川駅前

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2012/02/04(土) 09:55:04|
  2. Summilux 35mm, 1st with google
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

カテゴリー

リンク

