ひとこと写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワルツでトロワ

DSC02260.jpg

ワルツご店主、優子さんの企画。ワルツでトロワ。
最高の雰囲気の店を作って、そこで歌ってしまう。スーパーウーマン優子さんです。

DSC02245.jpg

R0017292.jpg

R0017301.jpg

そして三木千夏さん。とても澄んだ声の歌い手。また三島来てくださいね。今日帰れるかな?

R0017316.jpg

石塚明由子さん。vice versaのCDには毎日お世話になっています。メルローと、カレーとコーヒー・・・ってなんのこっちゃ?

R0017332.jpg

今頃ディナータイムライブ中ですが。うっとりするような時を作っていることでしょう。
こんな場所、こんな時間は他にない。贅沢な時間を作ってくれた優子さんに感謝。

GXR MOUNT A12 + Summilux 35mm 1st with google @ 三島 ワインカフェ「ワルツ」

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2012/09/30(日) 19:32:48|
  2. Summilux 35mm, 1st with google
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

湯銭浪漫

R0015700.jpg

檸檬葉(レモンリーフ)とジョー長岡さんの、小気味良い企て。
綱島の銭湯(温泉?)東京園の2階個室でのライブ
いったいどんなのになるんでしょう? いよいよ今週土曜日です。
ひとっ風呂浴びがてら、ぜひどうぞ。心地よい夕べになりますよ。

湯銭浪漫

RICOH GXR + Summilux 35mm 1st with google @ 綱島、東京園、銭湯で撮影なんて最高!

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

  1. 2012/09/12(水) 21:10:22|
  2. Summilux 35mm, 1st with google
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Co. 山田うん 圧倒的なダンスをホロゴンで

FH010015.jpg

前々から耳にしていた、すごいコンテンポラリーダンスをようやく目の当たりに。
しかも屋外。Co. 山田うんのショーメン
横浜山下公園近くの神奈川芸術劇場KAATから山下公園をへて日本郵船氷川丸に移動しながら踊るという・・・
ちょっと想像つかないイベントに運良く家族で参戦しました。

FH000019 (1)

乗船整理券配布の直前はざあざあ降っていた雨が、公演開始時には快晴に。逆に暑すぎる。
しかしこの、見てる方も必死になる暑さが、逆に圧倒的なダンスとかぶって素晴らしい体験でした。

FH000013.jpg

FH000014.jpg

FH000004 (1)

FH000022.jpg

カラダを酷使しているのがありあり見えつつも、酷使するほど見入ってしまう、うんさんとメンバーの方々。
ラスト数分の盛り上がりと、大団円の輝きに満場の拍手でした。

普段みることのないダンスで感動って、ちょっとすごい体験。
未体験の方にはぜひ見てほしいです。

Co. 山田うん



FH000010.jpg


Zeiss IKON Hologon Ultrawide 15mm ホロゴンウルトラワイド @ 横浜

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2012/09/09(日) 15:27:36|
  2. Hologon 15mm
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホロゴン撮り歩き 奈良

FH000028.jpg

ホロゴン撮り歩きを続けていますが、今度は奈良。
先の香川「善通寺」からの帰りに寄りました。

奈良というのは目的があって、「鹿男あおによし」でも出て来た、若草山からの眺めを撮ってみたかったからです。しかし奈良についた時は生憎の雨。若草山はちょっとしたハイキングなので、雨では太刀打ちできないとあきらめかけましたが、昼ご飯を食べている間に雨脚弱まり、思い切ってビニール傘を買って山頂へ。

果たして・・・願い通じたのか山頂に着いた頃にはすっかり雨が止んでいました。そしてしばらくすると晴れ間ものぞいて、来た甲斐がありました。

FH000002.jpg

FH000034.jpg

山頂には見た事も無い蝶が飛んでいたり、大自然満喫の滞在でした。1時間くらいだけど・・・


そして帰りは東大寺へ、

FH000031.jpg

FH000032.jpg

ここらへんで時間切れ、後ろ髪ひかれつつ一路三島へ。
それにしても若草山はウワサ通りの良い眺め。今度は透き通る青空狙ってまた行きたいと思います。三島からなら日帰り可、だな。

Zeiss IKON Hologon Ultrawide @ 奈良

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2012/09/01(土) 21:33:13|
  2. Hologon 15mm
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

カテゴリー

リンク

