ひとこと写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季刊 檸檬葉写真

R0017356 (1)

檸檬葉のフミちゃんからの連絡は、いつも唐突だけど、実は絶妙なタイミング
僕にとってはほとんど季節の挨拶になりつつある・・・これがないと季節は変わらない。

今回も見事! 二人と一緒に秋がやってきた。

R0017346 (1)

ずっと、こうして、撮って撮られて、歌って爪弾いていきましょう。

人間って楽しいよね。

RICOH GXR + MOUNT A12 + Summicron Rigid 1st 5cm @ 三島駅から徒歩1分の廃線にて

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2012/10/16(火) 21:16:33|
  2. Summicron 5cm, 1st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホロゴンでシンガポール

FH010016.jpg

Marina Bay Sands

三つの高層ビルの上に舟の形のオブジェが乗っています。オブジェといってもこの上には巨大なプールあり、バー/レストランもあって、なんとも不思議な建物です。

FH010017.jpg

誰もが知りつつ、がっかり大賞でもあるマーライオン。後ろのビル群とマッチしてるんですよねー。

FH010019.jpg

最初の写真のMarina Bay Sandsの上からの写真。未来都市ですね。シンガポール。

Zeiss IKON Hologon Ultrawide 15mm F8.0 @ Singapore

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2012/10/06(土) 09:29:06|
  2. Hologon 15mm
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

カテゴリー

リンク

